2ちゃんねるとネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング&その分析

「ネット右翼(ネトウヨ)≒ニートやフリータ等の恵まれない人達(底辺層)」説の証左収集&ネトウヨ観察を主目的とするブログ

自民党(世耕)等のネット工作現況色々

2007-07-12 19:37:35 | ネット工作
カナダで日本語より、、
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-512.html
>支持率落ち込みにあせる自民党のネット工作が加速
、、引用します。

>レッサー君のIPをみなさまにお披露目させていただこう。
>IP: softbank220054158150.bbtec.net
>「ぶいちゃん」という方から下記の脅迫コメントをいただいた。
>ぶいちゃんのIP:proxy188.docomo.ne.jp
>「蝦夷王」というラーメン屋のような名前の輩からも下記のコメントをもらった。
>IP:cf.htv-net.ne.jp

そして、、私が以前に書いたエントリ、、
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/4d43241e09387c55b19e887e472293d2
>(続)ネット工作(維新政党新風の知られざる一面とネット工作)について
、、においては、2ちゃんねる運営側のバラした主要なIPは、、
softbank219029030006.bbtec.net 195res
softbank220003168028.bbtec.net 98res
tetkyo165033.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp[6ZNYvsOCnxmOv1kg] 76res
p17155-adsao02sappo2-acca.hokkaido.ocn.ne.jp 44res
softbank221022160174.bbtec.net 15res
PPPa1312.e9.eacc.dti.ne.jp 38res
、、でした。これが工作員の一覧(みたいなもの)ですな。



そしてこっち↓にも工作員臭いIP一覧がありますが「softbank*.bbtec.net」は要注意リストみたいですな。
http://megalodon.jp/?url=http://community.wisdom-guild.net/banlist.php&date=20070711132854
風評の流布なんでしょうか‥そんなにYahoo BB!は使い心地がいいのか‥はてさて。



更に恐るべき右翼からの削除依頼‥
http://pc9.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1171781786
上のスレ↑でコピーCD販売ばれて、下のスレ↓で右翼メンバーが削除依頼連発です‥

[1]http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1171807672/1-100
1 :村田弘明 経理部 :07/02/18 23:08 HOST:softbank218139023086.bbtec.net<8080><3128><8000><1080>
※この時点では右翼否定。地元警察にも相談中といっていたのが2時間後に告訴済みに変わる!
 「サイト管理者も名誉毀損幇助になると警察は言っております。管理者の連絡先を教えてください。警察からの要望です」 (名言)


[2]http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1172072117/1-100
1 :政治結社○同志会 横浜支部 :07/02/22 00:35 HOST:softbank218139023086.bbtec.net<8080><3128><8000><1080>
※右翼を名乗って削除依頼!重複w
「当方団体の中傷・個人情報などを晒しております」(団体だそう)


[3]http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1172137627/1-100
1 :担当 杉浦 "管理"部 :07/02/22 18:47 HOST:softbank218139023086.bbtec.net<8080><3128><8000><1080>
※今度は担当杉浦管理部って意味の分からない名前変更。
「迷惑メールなどで困っております。解ればメールにてスレッド作者のIPアドレスを教えてください」(警察はどうなったの?)


[4]http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1172140805/1-100
1 :担当 杉浦 "管理"部 :07/02/22 19:40 HOST:softbank218139023086.bbtec.net<8080><3128><8000><1080>
※4度目。同じIPで経理やら管理やら・・・
「こちらは警察は関与しておりません。重複ではありませんので宜しく御願いします」(意味不明・・・)



うーん、、、恐るべし「softbank*.bbtec.net」のネット工作‥
(今回のエントリは(宗教)右翼等のネット工作についてです。真性ネトウヨではありません)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うどん蹴りχ)
2007-07-12 20:11:04
ヤフについちゃ前々から噂があったけど、
こうやってはっきりわかると、また感慨深いものがあるなw
返信する
Unknown (Gl17)
2007-07-12 21:31:27
直接関係ありませんが、選挙戦の開始で話題の某政党(どことは言いませんが)候補者がニュースで見れます。
なんちゅうか選挙区で見る限りドクター中松レベルですね。あれじゃまるっきりネタですよ。
組織票+ネウヨの勘違いで比例の一議席でも入った日には国の恥です。
返信する
Unknown (うどん蹴りχ)
2007-07-12 22:16:29
新しい風は千の風になってください。
返信する
Unknown (ngc2497)
2007-07-13 18:19:08
>うどん蹴りχ氏
しかもちょっと調べただけでこれですからね‥
もう少し本腰入れて調べればもっと色々出てくると思います。

>Gl17氏
例の某極右政党ですな。在日・創価学会・解放同盟叩いている
だけでネトウヨには大うけのようですな(かなりその政党の工作員もいるとは思いますが)。
わたしゃその政党のサイトと候補者の著書を見てびっくりしましたよ。
ヒトラーを120%礼賛してましたから。
返信する
えーと…、鰊政党「珍虱」でしたっけ(嘲)? (Meifumadoh)
2007-07-14 00:49:34
昔、同様の泡沫政党から出馬し「上野公園のイラン人はみんな
敵や!」とかわめいていた、故 横山やっさん並みですなぁ…。

そういやヒトラーは「我が闘争」で、「日本人は、独創性
に欠け、模倣しか出来ない劣等民族」って断言してるんでした
っけねぇ(嘲)。こんな反日分子を崇拝するとは、沈虱って
実に心の広い博愛主義団体ですこと(爆笑)。
返信する
Unknown (ngc2497)
2007-07-15 08:44:00
>Meifumadoh氏
ありゃま‥横山やすしはそういう事も言ってたのですか。
まあ、やっさんなら言いそうですが。。

>「日本人は、独創性に欠け、模倣しか出来ない劣等民族」って断言してるんでしたっけねぇ(嘲)

ヒトラーは確かに言ってますね。黄色の人間は模倣しか出来ないとかなんとか‥
イメージだけで理解する連中だからヒトラーを礼賛するのでしょうね。
返信する