2ちゃんねるとネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング&その分析

「ネット右翼(ネトウヨ)≒ニートやフリータ等の恵まれない人達(底辺層)」説の証左収集&ネトウヨ観察を主目的とするブログ

【外に出たネトウヨ】(続)主権回復の会解散?【内ゲバ】<追記×2>

2010-09-26 19:36:57 | 部屋の外で活動するネトウヨ
このエントリは以下のエントリ
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/f7eb8fab07ed65cbd5caf9a737989ddb
>【外に出たネトウヨ】主権回復の会解散?【内ゲバ】
の続きです。
動画の続編がアップされていたので紹介します(dailymotionの動画の方がきれいなのでそちらの視聴をお勧めします)。

(動画1/6)

http://www.youtube.com/watch?v=ch6LjDGD334
http://www.dailymotion.com/video/xeyjzw_100925yy1_news
>100925会議1

(動画2/6)

http://www.youtube.com/watch?v=0GN1EQC7TvA
http://www.dailymotion.com/video/xeyk18_100925yy2_news
>100925会議2

(動画3/6)

http://www.youtube.com/watch?v=DdCRiUXWgPA
http://www.dailymotion.com/video/xeyk1x_100925yy3_news
>100925会議3

(動画4/6)

http://www.youtube.com/watch?v=y2TeYdgIOZk
http://www.dailymotion.com/video/xeykap_100925yy4_news
>100925会議4

(動画5/6)

http://www.youtube.com/watch?v=ZoK3HPGphEg
http://www.dailymotion.com/video/xeykg9_100925yy5_news
>平成22年9月24日主権回復を目指す会・解散会議【後編】(5/6)

(動画6/6)

http://www.youtube.com/watch?v=gpAUArEixEg
http://www.dailymotion.com/video/xeykl3_100925yy6_news
>平成22年9月24日主権回復を目指す会・解散会議【後編】(6/6)



以下動画を見た感想ですが、、
動画に写っている紫藤と細川の両氏は行動界隈の他の参加者(幹部連中)を軽蔑してます。
「在日に日本が支配されている」陰謀論から彼ら二人でさえ抜け出て無いですがかなり他の
行動する保守連中のメンバーよりマシに見えます。
本当の国益は街宣活動や保守運動じゃなく
「学生は勉強」「大人はしっかり働く」「恋愛をし子供をつくる」
極当たり前なのですが…やっとその結論に(行動する保守界隈の中でまだ症状がマシな
彼ら二人は)達した様です。
「社会で排外されてる奴が排外主義になっても社会から排外されるのはお前らだよ」というのが
運動を通じて身にしみて実感したっぽいですね(実感するのが遅い気もしなくもなかったりしますが
実感出来ただけ、排外主義の毒が心に染み通って末期症状の在特会とかの幹部連中とは明確に違いますね)

しかし行動する保守界隈ではまだマシなレベルの彼らでも「朝鮮人60万人に
日本が支配されているから朝鮮人に完璧に日本人負けてるよ」とか言ってる辺りがまだアレですが。。

しかし動画で語っている紫藤、細川両氏もまだ30代かそこらだろうから
人のこと言える立場か?という感じがしなくもなかったりします。
同属嫌悪なのか国益のために身を捨ててる俺すげえみたいな気持ちなのかよくわかりませんが…

興味深い動画なのでとりあえず紹介します。

<追記9月27日>
下記の様にこの騒動(?)はjanjanにまで取り上げられました。
http://www.janjanblog.com/archives/16952
>「行動する保守」の「主権回復を目指す会」が内ゲバで空中分解?!

<更に追記9月27日>
上に紹介した動画6本についてはこちらで内容を手っ取り早くチェック出来ます
http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/archives/51479221.html
>西村修平のもとを去っていった2人の側近(紫藤・細川)による告発動画を見た



最新の画像もっと見る