ngayhomqua

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あの有名芸能人御用達の洗剤

2016-11-16 14:08:12 | 日記
薬剤かけた側にふれちゃって、めちゃ手がかゆい。つらい。あほした。帰りに買って帰るものメモ
・洗剤
・ほうれん草
・バブたそのご飯
・パスタ
・ごま油
・昆布
・かつお節

【日常のお手入れについて】
シールを剥がし、カバーを開封して円盤を柔らかい布で乾拭きして下さい。汚れのひどい時は、薄めた中性洗剤を浸した布で汚れを落とし、よく絞った布で洗剤液を拭き取ったあと、乾いた柔らかい布できれいに拭き取って下さい。シンナー・ベンジン等は使用しないで下さい。洗剤選びに妥協はしねぇ。

潜在でごしごし (訳:洗剤でごしごし)洗剤ではありません。これは『紡スペシャル』

コバエが発生したら試してみろ。「コップにめんつゆ・水・洗剤を入れて放置」これで、ほんの1時間ですべてのコバエが死ぬから。

☆汚れたパフの簡単なお手入れ方法!☆

汗や皮脂で汚れたこの汚れ、食器用洗剤でもお手入れができるんです。
まずはぬるま湯を含ませ、洗剤で優しくもみ洗いします。

その後よくすすいでタオルに挟み
水分を取ってから乾かせば終了です。

成歩堂。それはそうと、カメムシ達が小宇宙を作ってる。洗剤を水で薄めたやつに溜めてたら、色合いと濁り具合がコスモ。

【注意】そこのあなた。SNSのフォロワーやいいね!購入してるのバレてますよ | 福田基広のデュアルライフ 食器用洗剤は使いすぎないように気をつけてくださいね。流れていった洗剤は海や川を汚してしまうんです。…今から早速お皿洗いですか?よかれと思って手伝います!へへっ

♪洗剤の使用量を減らすために生まれた!ディスワン!エコマーケット22 洗剤で滑らせて左腕から見事に転倒したわ…いてぇなこれ

detergènte(デテルジェーンテ)【形】:浄化する、洗浄性の【名/男】:洗浄剤、洗剤 ≪例≫crema detergente:クレンジングクリーム食器洗いの後、食器がめっちゃ臭くて。
洗剤のにおい。
新しいの使ったから、においキツイやつなんかなぁ~~~??て、旦那に確認してもらったら、洗濯… – ごめんね〜爆笑してしまった(●´ω`●)

洗剤?薬剤?を雑巾にかけたんだけど、素手で

泥 洗剤


業務用の清掃用品・掃除用品の通販は激安のおそうじチャンネル.com。業務用洗剤・ワックス・剥離剤各種

コメントを投稿