ngayhomqua

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大好き!ナレーター

2017-07-12 09:32:05 | 日記
オでリプレイすると同時にナレーターが「お分かりいただけただろうか……もう一度ご覧頂こう」って言った後に、ご飯食べてた遊真がいきなり「おかわり頂けるだろうか……もう一度ご飯いただこう」って呟いて噴いちゃった。【動画&記事】オカルトまとめTV!ネット版 : ☾【気になる~!?】『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』のナレーターがスカイダイビングで事故死


ニュース:『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』のナレーターがスカイダイビングで事故死 ヒェッ……。スカイダイビングなんかやるもんじゃないな……。

劇的ビフォー〇フターのナレーター
「なんということでしょう!!」出演
万城目淳 佐原健二
戸川一平 西條康彦
江戸川由利子 桜井浩子
ナレーター 石坂浩二
※ 敬称略

昔、家庭科の授業で見せられたビデオの話。 親子がオムライスを前に食卓を囲んでいる。 両親は箸で食っているが、子供は食う様子がない。 母「ちゃんと食べなさい」子「お箸なんかじゃ食べれないもん!」ナレーター「これが、反抗期です」 私も箸でオムライス食えとか言われたら今でもキレるわwとり「心霊ビデオ見でリプレイすると同時にナレーターが「お分かりいただけただろうか……もう一度ご覧頂こう」って言った後に飯食ってたアレンがいきなり「おかわり頂けるだろうか……もう一度ご飯頂こう」って呟いたのと同時にベビーカステラ噴いた。」 #ぱいし

ペレサ:心霊ビデオ見でリプレイすると同時にナレーターが「お分かりいただけただろうか……もう一度ご覧頂こう」って言った後にご飯食べてたグラがいきなり「おかわり頂けるだろうか……もう一度ご飯頂こう」って呟いたのと同時にベビーカステラ噴いたそうか…学生は今給食中か。俺は今求職中だけどな。ハハッ、そう哀れな目で見るなって。大丈夫だ。ナレーターの仕事ならよく入るから。長谷川泰造が正午をお知らせするぜ。そうだな。今日はきそうな気がするからパチンコ行くか

【シンデレラ】
シンデレラ「パーティーに参加したいの!」

国分「いいねー」

城島「ドレス作ろうか!」

山口「どのレベルから作るの?糸から?」

~製糸場~
長瀬「こんにちはー」

シンデレラ「馬車は…」

ナレーター『山口には心当たりがあった!』

昔話にTOKIOが介入 元ナレーターが噛むなハゲ

迅:心霊ビデ

アニメ声優 おすすめ

ナレーター一覧 - タレント辞書
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葬儀からの~ | トップ | あの有名芸能人御用達のアン... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。