ngayhomqua

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

声優最高!

2017-07-12 13:15:48 | 日記
め、君と英雄が綴る戦いの物語−−
超建国ストラテジックファンタジー始動!
豪華声優陣が演じる英雄とともに、世界の覇者となれ!



久々に面白いwwキタコレww 【プロフィール】医療関係の仕事してます☆身長は一応180㎝あるけどもっと伸びて欲しい(´-`)声は低め。声優みたいって言われるけど自分ではよく分かりません(^^;)出会い求めてないので彼氏欲しい方ごめんなさい(笑)絡みは本人写メある人だけ!


15時【オーディション】RWEAA情報お問い合わせはredwingenteainment2000.com オーディション デビュー 歌手 バンド 弾き語り ダンス アイドル 声優 モデル タレント[定期]DMM様のSNSゲーム「いくさひめ〜天下ワレメの戦い〜」に私も声優として、参加させていただきましたo(^▽^)o

【定期】漫画もアニメもゲームも声優もジャニーズも好きだ!!!声優活動のファンページです。

いいね!宜しくね(^^♪

ポケモンの声優さん紹介!!ムサシ、コジロウ、ニャース・・・
好きな声優さんがいたらフォローしてください(((o(*゚▽゚*)o)))
相互フォローしましょう!!(`・∀・´)

石川界人
梅原裕一郎
神谷浩史
梶裕貴
櫻井孝宏
小野大輔
鈴木達央
鈴村健一
寺島拓篤
野島健児
前野智昭
宮野真守
福山潤
津田健次郎

アニメのネコちゃんと5つ子の回を見て、声優の方の演技に思わず笑いました。[定期]
FOUNE AERIAL 赤い約束
アカメが斬る!
GOSICK -ゴシック-
よくわかる現代魔法
彼女がフラグをおられたら
絶滅危愚少女
モモキュンソード
それが声優!

好きなアニメあったら
気になった人フォローする

【定期】アメブロに声優イベントレポとか書いてます!!
今日ってナンジョルノの誕生日やん
хорошо!!✨

声優に歌手に、頑張って欲しいです。
хорошо!!✨

それは”願いを叶える”た

アニメ声優 おすすめ

男性声優部門 | Ameba(アメーバ) 芸能人・有名人ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの有名芸能人御用達のアン... | トップ | アパレルからの~ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。