自己表現

何かを外に表現したいけどその手段を探してもがいて,自分の才能の無さに落ち込んで,そんな毎日です・・・。

痛みのピーク?

2017-04-29 23:09:11 | ひとりごと
退院後5日目です。

入院中,そして退院後も
意外と意外と痛みは落ち着いていたのですが,
昨日はちょっと違ってました。
起きては横になりを繰り返してました。
昨日が痛みのピークだったのかなぁ…。

このまま落ち着いてくれますように!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり家はいいですね | トップ | 完全復調!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。