自己表現

何かを外に表現したいけどその手段を探してもがいて,自分の才能の無さに落ち込んで,そんな毎日です・・・。

術後2日

2017-04-21 13:57:23 | 入院生活
手術は全身麻酔だったので、本人は何も感じず。
酸素やら何やら色んな管を付けて戻ってきて自分では動けず。
寝たきりになるってこういうことなのかとしみじみ。

手術翌日に管が取れたときの、
「自分の好きに身体を動かせるって幸せ💕、」
の爽快感?

入院する前は大部屋で良いかと思ったけど、
やっぱり耐えられそうもなく、個室が空いていたらと
看護師さんに相談。
「どこもいっぱいなんですが、特別室が空いているので、半分で入れます。」
とのご案内が…😓
個室と数百円しか違わないので決断しました。
医療保険にも入っているしね。
ストレスフリーで早く退院よ~!
となりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。