自己表現

何かを外に表現したいけどその手段を探してもがいて,自分の才能の無さに落ち込んで,そんな毎日です・・・。

ゆっくりカフェ巡りでもしたいところだけど

2017-04-04 21:56:05 | ひとりごと
3月も終わろうというところに裂離骨折し,松葉杖生活に入りましたが,
不便ではありますが,電車でやエレベーター,スーパーのレジ等
親切にしていただく機会があり,これもまた悪くないなぁ・・・と少し思ってます。
松葉杖という免罪符のおかげです。

1週間も過ぎたので,もうそろそろ松葉杖を返してもいいんじゃないなぁと
思う今日この頃です。
家でおとなしくしているのも飽きてきたしね。

そして2週間後は入院・手術が決まりました。

鼻血で東北大学病院にに入院して以来だ・・・。
入っている保険は二つ。
一社は入院期間に日付の入った領収書の写しでOKとのこと。
もう一社は指定様式にとのこと。手術分も給付されるからなぁ。

提出書類の用紙の郵送は以来済み。

入院の保証人は姉に頼んだ。

パジャマは借りることにしよう。

書いているものの他に何を持っていけば便利なんでしょうね。


そして,入院の日を考えると「アラバキ」には行けないのだと思う・・・。
5月の山下達郎には間に合わせようと思う,そんな4月の終わりの時期を過ごすのね,

手術,どうなるんだろう???闇の中???
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 承認欲求 | トップ | ナギットのランプ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。