自己表現

何かを外に表現したいけどその手段を探してもがいて,自分の才能の無さに落ち込んで,そんな毎日です・・・。

ユーミンのライブ

2017-06-18 22:10:38 | 音楽
スキー天国だった時代…(笑),張り切って聴いていたユーミン。
コンサートにも行ったことがありました。

そんなユーミンですが,最近はアルバムを買うことも無くなり,
退部遠ざかっておりましたが,ライブの情報を得て,
申し込んでみたらチケットが取れました♪

そんなわけで,先週ライブに行ってきました。

仙台は2日間で,その初日。

機材トラブルとかで40分くらい遅れて開演。

実は怖いもの見たさって感じでいたのですが,
ユーミンはやはり魅せますね。
びっくりするくらいユーミンはユーミンのままでした。

行って良かった。

最近は,山下達郎や小田和正,浜田省吾等々,
60代のアーティストのライブに行くことが多いですが,
どの方も,すごいの一言に尽きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。