セグロツユムシのごっちゃんブログ

セグロツユムシのごっちゃんブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

伊織の中津

2017-03-20 16:01:22 | 日記
先々月に自分は、ペットを衝動買いしちゃった。最近、そんなにラッキーなことがなかったから。何かを違ったものにという思いを持っていたんです。
一人暮らしだからOKでした。帰宅したあともすることもなかったし(笑)毎日毎日。会社から家まで帰るときにチワワを売ってるショップを目にとめてね。
http://www.cam-votze.com/
それから、あっと言う間に犬と目があって引き寄せられるようになったというワケ。抱っこさせてもらうと可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まるで、ぬいぐるみみたいね~と心に強く感じて、いつの間にかそのままその子を買っちゃった。しばしば、ある振る舞いよね。
最初に最小限度のいるものはかったので、時間が少したって、ないものがあれば、買ってもいいし。w
呼び名はミリミリと名付けました。現時点では買ったというのは大正解!日毎に実際に益々安らぐ。可愛い!
現実にびっくりするくらい甘えんぼな犬で常に触れたり抱き上げてます。いっつもテレビばっかり夢中なんだけど、その最中も結局、いつも一緒。
いつも柄にもなくペット用品ばかり手に入れてしまって家中にばらついていて人を招待できない家になったかも知れない。
好きなグッズだけで持ち歩いてるからほぼ汚っぽくなっちゃったw次回のお休みにでもいらないのは捨てないと。微妙に面倒くさいけど。
けど、ついつい見るとお土産に持ってかえりたくなるのよ。喜んで遊ぶと想像するとなんだかレジスターに並ぼうとする私がいるのよ(笑)うちって、甘いわね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。