名古屋FC ルミナス のブログ

なでしこジャパンを目指す名古屋のレディースチームの情報(不定期更新(汗))

なでしこU-15交流試合in関西(J-GREEN堺)

2016-12-31 12:39:02 | サッカー
今年は、2泊3日ということで 沢山の強いチームと対戦させてもらった。
1日目の ルネス(滋賀)さんは、大学生で 私達は、まずは、守り重視で試合にのぞみました。
ルミナスもだいぶアプローチが早くなり、かなりプレッシャーをかけることができ、
得点も先手先手でとる事ができました。 残り2分で2点決められ、逆転され敗戦!集中力が
まだまだである。京都精華高校、京都橘高校ともやれ、しっかり勉強させてもらった。
そして 夜、チームの課題、などしっかり話し合い、いい時間をつくれました



今日は、ひなの誕生日だということで、何と!2年生がこっそりケーキを作り、誕生日会をやった。(練習でもこれぐらい気を回してくれれば…)

2日目は、VICTORIES & 鳴門渦潮高校 だ。  試合内容は、今までで一番良かったような気がします。いつも これぐらいやってほしいものだ!
夜は クリスマスパーティー。  皆、最高に楽しい出し物、カラオケ、ゲームだった!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛知県少女サッカー大会 U-1... | トップ | 全国高校女子サッカー 今年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。