のぞみちゃんファンクラブ  NFC

NFCな生活を・・・
一級建築士を目指すNFC軍団のおばかな内緒のお話

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日の学校

2008-02-26 08:24:45 | Weblog
かなり勉強になったぞ。
つっちーといたけど、よかった。
つっちーはコールドドラフトによる局部温霊間で不快になるってことが
どうゆうことか理解したみたいだし^^@
しかし
のぞみちゃんのいない学校はつまらん!まんこのない世の中じゃないか。
これじゃ、どっかの下級戦士と同じになってしまう・・・
あの下級戦士のようにだけはなりたくないねーダミー君。君だよ。

それより浅野!コメントがないってのがどうゆうことだ!
今日は殺す!!

しかし、昨日帰ってからあまり勉強できなかった・・・
こんなんじゃやばい。。
今日は仕事なんて言ってらんない。。
今日のテスト・・
満点はむりかも。。。

くそったれ。
のぞみちゃん。。勉強できたかなー心配だなー
おっぱい触りたいなーハート
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テストの結果 | トップ | 追記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL