ねずみのおうち ブログ

神戸にある小動物専門ブリーダーズショップ、ねずみのおうちのブログです。
可愛い子達の写真や情報を載せています。

阪急 王子公園駅

2016-03-03 14:33:22 | お知らせ





関西、兵庫の小動物専門店ねずみのおうちです。
小動物専門店ですが今現在販売しているのはラット以外のねずみ、ハムスターです。

なかなか手に入りにくい変わり種のねずみさんや、デグー、ハムスターは長毛、サテン、トリコロールなどのシリアン、キャンベル、ロボロフスキーなどドワーフハムスターも扱っています。


いずれはラットなどのしっぽの長いねずみさんも扱いたいですが、まだ先になりそうです
ねずみのおうち、という屋号に負けないようなお店目指して日々頑張ります!

スタッフはねずみ大好き!ハンドメイド大好き!のバーバmamaと、muーminnの二人です
二人とも激似なので、ちょっと混乱するかもしれません笑

お店は阪神、JR、阪急のどの電車からでも歩いて来れる距離です

muーminnがよく利用しているのは阪急電鉄ですが、最寄り駅の王子公園駅はパンダちゃんがいっぱい!!!
小さなお子さんは見るだけでもテンションがあがりますよ。

暖かくなってきたので土日は動物園に行く方がいっぱい降ります。
鳥の声とかもたまに聞こえてワクワクしますしね。

お顔が可愛いこの子はママになる予定です。
ベビーが生まれたらご報告しますね

神戸の小動物専門店  ねずみのおうち
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ねずみのおうち、ホームページはこちら




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。