男声合唱団「Funken club」日誌
愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。
 



暑くなってきました。本日の練習会場は、通常練習場所のPLATの創造活動室Bです。私・報道官は所用のため、練習に出られません。
すみませんが、本日の練習内容・連絡事項は、紅葉さんに頼みましたが、コメント欄に本日の練習内容と連絡事項の報告をお願いいたします。

只今、ブログランキング参加中 アイコンをおすと投票と同時にランキングが見られます。
クリックをお願い致します。→ にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
 
http://classic.blogmura.com/chorus/
(クリックすると、ブログランキングのページにジャンプし、
この日誌に投票したこととなります。1日1回投票ができます)


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« ふんけんクラ... ふんけん練習... »
 
コメント
 
 
 
Nさん、いつも素敵な花をありがとう! (紅葉)
2017-05-12 09:21:10
今日は、傘を持参しようかどうしようか迷う少し下り坂の天気でした。

メンバーは両先生を始め、8(人)×4(パート)(エイトフォー)の総勢34名。
Nさん提供のジャスミンを前にエイトフォーと爽やかな練習日となりました。

前半はB(テナー)とC(ベース)に分かれ、「椿姫」と「オズの魔法使い」をおさらい。
後半はB(全体)に戻り、まず「椿姫」のアンコール曲であるイタリア語を、そして日本語。次に「オズの魔法使い」の補習。9時を過ぎたあたりから「積水ハウス」「応援歌行ってみよう」を確認し、9時12分終了。

前日の「心の四季」に続いての練習、皆さんお疲れ様でした。そして、本日前回ワンステージでともに歌ったMさんが団員として参加することになりました。

連絡事項
1.コーロフェリーチェ、三ケ日、桜カンタービレの参加確認がありました。
2.コーロフェリーチェの打ち上げ会について、参加者全員(Nさんを除く)参加予定と伝えました。参加者の内打ち上げに参加できない方は紅葉まで。
3.コーロフェリーチェよりチケット販売の依頼があります。団長がチケットを預かっておりますので、なるべくお誘いの上、ご購入下さい。
4.「椿姫」のチラシを団長が預かっていますので、持っていない方は団長まで。

今年の事業計画はめまぐるしいと思っていましたが、最近になってさらに実感しています。まずは「心の四季」の完成を急ぎましょう!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。