ねずみいろのーと

日々のあれこれ

きましたの・その2

2017-06-17 | 日記
この前ふとなんとなく、ガルシンに久々にログインしたらガチャにブラームスがいて、うちにはクララがいるので欲しいなあと思って10連だかやったら見事やってきたので、そういうわけでガルシンを少しやる気になっているのであーる。
でもなんか集める素材がいろいろあるのかな…? ちょっと大変そうね。まあぼちぼちやるかなあ。

韓国語もぼちぼちやってる。「私」とか「りんご」とか「本」とか、とても初歩的な単語を覚えてるところで、これら全部英語なら言えるのになあと思うと、私って英語結構知ってるんじゃ…!? という気になる。でも喋れないのよね~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 更新! | トップ | 夏です »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL