ねずみいろのーと

日々のあれこれ

ブクマについて思うこと

2017-05-16 | 日記
はてブを使っているけど、どういうわけか「生物」タグの記事が増えていく。いや、どういうわけかもなにも、私が増やしてるんだけど。関心ワードを使おう~と思ったときに、じゃあどんなワードを指定しよう…動物の記事とか集めるの、面白いかな、と思って適当になんとなくいれてみただけなのだけど。で、ひっかっかってきた面白そうな記事をぽちっとブクマ。
しかし記事は増えるが、私自身にあんまり動物や生物の知識はないので、きちんと記事の内容を理解しているとはいえない…。うーん、どっかで生物関連の本でも読みたいものですな…。

今日は謎本のことが話題に上がってたね。懐かしい。エヴァ関連はなんかいろんな解説書(?)みたいなのが出てたような…。私も何かを読んだのだけど、どれを読んだのか覚えてないなあ。シナリオ集みたいなのも持っていた記憶が。(このシナリオ集は公式のものだったと思う)
ツイッターにも書いたけど、こういうので、バンド関連のも出てた。Lから始まる、日本語訳すると「虹」という名前の某バンドさんであーる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悩み事 | トップ | 宣伝 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL