ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩くあほなこと大好物なねずみくんが日々のあほな出来事をお送りします!

あれ?

2017年08月09日 19時09分59秒 | あほ営業メモ
本日は午後から外部セミナーへ行ってきました。

講師が元職場の、しかも大学の先輩が行うということで、
是が非でも参加しないと!と思って許可を取り参加したんですね。


会場に着き、早速先輩に挨拶を。
A先輩、ご無沙汰です!!
と挨拶してたら、




後ろから、おいらの肩を叩く人が。



ん?誰だ?


と思ったら





((((;゚Д゚)))))))え、N先輩ぃ?!?!


さすがフィクサー、ここにもいらっしゃいましたか!!


そんな訳で、終了後は軽く飲み会勃発。


飲み会には、A先輩、T役員、N先輩とおいらというメンツに。




A先輩とも二年ぶりにお会いでき、
T役員からも『ねずみくん、うちに戻ってきな!』と有難い言葉をかけて頂いたりと、なんとも楽しい飲み会となりました。


まだ週半ばということと、A先輩に次の予定があるとのことで、軽めに終了しました。




N先輩『まぁ、ねずみくんとはまた今度、飲み会だけどな( ̄ー ̄)』



((((;゚Д゚)))))))ひいいいっ!!
そうでした!!



体を鍛えとかないといけませんね。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訊かないで | トップ | 凄まじい洞察力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。