ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩くあほなこと大好物なねずみくんが日々のあほな出来事をお送りします!

本日から研修です

2017年04月24日 06時36分42秒 | あほ営業メモ
おはよーございます。
本日から三日間、とある研修会に参加してきます。

この研修会には、いろんな人間模様が繰り広げられているらしいので、受ける前からドキドキです。


『◯の野郎がキライです』と関係者全員にメールを送っちゃう人(60代男性)とか、

『俺は先生と呼ばれる人だから』となんの根拠で先生なのか不明な人(40代男性)とか


『某大手商社出身ですけど、おたくは?』と経歴を聞いてくる人(60代男性)など、


だいぶ病んでる感が感じられる方が混ざってるそうです。


そんなことより、おいらは資格を取らないといけないので、
心穏やかに受けてきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二日酔いの日の晩餐 | トップ | ヤギの肉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あほ営業メモ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。