日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

神戸ぶらり旅 その4 最終回

2016年08月02日 21時44分31秒 | あほ営業メモ
3日目は、昼過ぎの新大阪発の新幹線に乗らねばならないので、午前中だけ観光することに。

(・・?)え?何故、新大阪なの?


コアラくん『( ̄ー ̄)何となく。』


うわー、めんどくさーー!!
つーか、大阪こないだ行ってるし!
→抗議はアッサリ却下されました。

午前中で回れるところ……。
北野の異人館かなぁ。ということで、
ここでガイドブックがようやく使えますよ?最終日でようやくですよ?
。・゜・(ノД`)・゜・。

コアラくん『でも、中には入らないけどね。』とアッサリ斬られ、
暑い中坂道を登ることが目的の体育会系の罰ゲーム的な旅になりそうです。



暑いからでしょうか?

マンションにシュールな象二体。





∑(゚Д゚)はっ、このビル






象ビルヂングって、そんままじゃん!!





∑(゚Д゚)これは何だ?




何で猫が『家政婦は見た』的なポージングになってるんだ?!

すいません、頭がグルングルンしてきました。

その後、昔ながらの旨い喫茶店に行ったりしたんですが、
シュールな出来事がありすぎて、写真を撮り忘れたや。

そんなこんなで、新大阪で551の豚まんを買い、コアラくんとぱくつきながら帰宅しました。

いやーー、平均15000歩の旅で新幹線では爆睡でしたね。

明日残りの夏休みは


ゆっくり過ごさせていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。