ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩くあほなこと大好物なねずみくんが日々のあほな出来事をお送りします!

バーベキュー!

2016年09月18日 11時01分44秒 | ときにはマジメに
昨日は、前の会社の仲間とバーベキューでした。

話しながら、なんと本社の移転がすったもんだで無くなったと聞きました。

何でもおいらの後に辞める人続出し、
しかもある部の部長まで辞めてしまったので、これはまずいのでは?となり、移転を止めたそうです。


∑(゚Д゚)じゃ、おいら辞める必要なかった?


みんなから戻って来れば?と
ありがたい言葉を貰いましたが、


覆水盆に返らず。

一度去った人間が戻るというのは、
なんだかねぇ。
しかも、こんな大切なことをグダグダにしてしまう組織に魅力があるかというと…。


仲間たちはみんな大好きな人ばかりなので、これからも繋がっていくとは思いますので、それで充分。

おいらの中では次のミッションのため、
経験を積んで、さらに知識を蓄えるプランを実行中ですから。
今更後ろは振り向かず、前へGO!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さんま祭り | トップ | 台風あるある »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ときにはマジメに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。