ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩くあほなこと大好物なねずみくんが日々のあほな出来事をお送りします!

乾燥注意報

2016年10月31日 08時15分40秒 | あほ営業メモ
いやーー、ようやく寒くなってきましたね。よくよく考えると明日で11月、寒くなかった方がおかしいといえばおかしいのですが。

湿度計を見たら29パーセントって、えらい乾燥していますね。
そりゃ、喉もイガイガするし、
肌も痒くなりますよ。

歳のせいか油分が減って乾燥しやすいですからね、何かヌリヌリしとかないと。

でもね、何を塗るのがいいんですかね?

コアラくんに聞いてみる。

コアラくん『あ?医者に行ったらこれ貰ったから、これ塗ってるけど。』

見ると


『効能 年齢に伴う乾燥肌に』

∑(゚Д゚)ダイレクトすぎるから!!

でも、コッソリ分けてもらいたいと思ったことは内緒の方向で。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も勉強会… | トップ | 11月初っ端から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あほ営業メモ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。