ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩くあほなこと大好物なねずみくんが日々のあほな出来事をお送りします!

佐世保、終了!

2017年06月30日 20時00分05秒 | あほ営業メモ
佐世保出張が終わりました!

ジャンボタクシーと飛行機の便が取れず、
遅い便となり、1人佐世保駅で時間を潰すおいら。

夕飯がわりにうどんを食べましたよ。



何故かゴボ天うどん。
正直博多で食べたゴボ天うどんには負けますが、
あごだしが効いててこれはこれで美味しいです。

ちょっと心が折れかかってたのですが、
気分を切り替えていかないといけませんね!

さ!週末にまた片付けて、来週の出張に備えよっと!
来週は、N先輩との出張に加え、
昔の仲間たちとの飲み会だ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涙の佐世保バーガー | トップ | 今日から長崎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あほ営業メモ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。