ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩くあほなこと大好物なねずみくんが日々のあほな出来事をお送りします!

Hさんとのご対面!!

2017年07月13日 09時03分17秒 | あほ営業メモ
昨夜は久々にHさんを交えた飲み会でした。

メンバーは、、、


N先輩『……2日連続だな、ねずみくん。』

おいら『……ええ、そーですね。』
という主人と下僕を交えた3人。


Hさんの『産毛も髪の毛だから!』『下は向くな、前だけを見ろ』という名言から繰り出される髪の毛ネタから始まり、

お約束の『巨峰サワー』を『巨乳サワー』というところや、
N先輩が『じゃあ、微乳サワーで』とお店の店長ドン引きなあほな会話で会は始まりました。
→あほです。


それだけでなく、マジメ技術論を教えてもらったりと、
(あほだけじゃありません)
非常に充実した会でした。

いやーHさんの元気な姿を見て、こちらも元気になりました!

さ、おいらも頑張るぞ!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カッパ会議 | トップ | 頭から脳みそダダ漏れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あほ営業メモ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。