ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩くあほなこと大好物なねずみくんが日々のあほな出来事をお送りします!

日曜の気仙沼

2017年06月18日 19時24分02秒 | あほ営業メモ
さて、一ノ関から大船渡線に乗り気仙沼へ。



気仙沼出身のコアラくん曰く、
『ここからが長いから』というくらい長い。
しかし、この電車(汽車?)の揺れが心地よいので、いつの間にか寝て到着。




気仙沼線のBRTも見れました!

ん?




こいつら、甥っ子とよく見るやつらでは…


そうそう、気仙沼といえば



ほやぼーやですよね?


けれども、







完全に、ほやぼーやを喰ってます。

ほやだけに。
→オヤジです。


さて、夕飯は何を食べようか?

ホテルに聞いて見ると
『今日日曜なんで、どこも空いてませんね。


∑(゚Д゚)マジで?

じゃあ、コンビニは?

『ここから12分くらいの所にありますね。』


行くしかない!


気仙沼にはこれで3回目ですが、
駅から離れたところに泊まってたせいもあり、
駅周辺の記憶はほとんどないです。

それでも何だか懐かしい感じがしますね。



うわー、なんかオサレな味噌屋さん!
ここは店としてやってるんでしょうか?
あとでコアラくんに聞いてみよう。

そんなわけで、
往復30分かけて、セブンイレブンへ。
どこでも食べれるやん!というツッコミは受け付けません。トホホ。

明日は食べれるか??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から気仙沼! | トップ | うまうま!気仙沼! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。