ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩くあほなこと大好物なねずみくんが日々のあほな出来事をお送りします!

ネットワーク★オヤジ達の暑い夜!

2017年07月11日 19時53分23秒 | あほ営業メモ
Sさんの誘いにより、シンポへ参加したおいら。
もちろんそこには、愉快な仲間たちも参加してる訳で。

休憩時間に、自然と仲間たちが集ってきた訳ですが、
Sさん『シンポ終わったら、ちょい喉を潤さない?』

おいら『いいっすよー』

Kくん『僕も大丈夫です』

N先輩『あー。会社の人と来てるから、後で行けるかどうかメールするよ』
あー、今回はN先輩は欠席?



と思ったら、数分後

会社の人を改札でまいてきた!!
ねずみくん、どこで飲むの?』ってメールが!


∑(゚Д゚)っめやっぱり参加かーーい!!
さすが、高知の漢!!
飲み会は外しません。



ということで、2時間一本勝負で
飲み会してきまきた。
→予想通りの展開


いやーー、仲間たちが集うと楽しいっすね!

まぁ、明日またN先輩とは別の会合で飲むのですが。

そしておいらたちが、ある意味色んなところで繋がってると思った今日この頃。
→業界狭いです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットワーク★オヤジ達の暑い夏 | トップ | 愛が止まらない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あほ営業メモ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。