ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

食品関連業界でコンサルティング業界から品質管理に転職したねずみくんが日々のあほな出来事をほぼ毎日お送りします!

ひとり時間つぶし

2016年10月12日 19時43分31秒 | あほ営業メモ
本日は会社の契約してる倉庫へ。
例のごとく朝いちで来てるわけですが、
この場所は初めてじゃない。

前に師匠とかと来てるんですよね。
なので、前に入ったカフェで時間つぶし。

今回は全く別の仕事で、別のメンバーとの仕事ですが、

何だろうこのデジャブ感は。


師匠、元気かねぇ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松茸 | トップ | 現場 サイコー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。