ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩くあほなこと大好物なねずみくんが日々のあほな出来事をお送りします!

いろんな出会い

2017年02月09日 08時22分55秒 | あほ営業メモ
いやーー、電車の混みっぷりで真空包装された食品の気持ちが分かったねずみくんです。
げふーー。

今、人を募集してるんですが、なかなか希望の人が来なくって困ってるおいら。
どこかに転がってないもんかねぇ、とみんなで思案してます。



さて。



用事があり、元の職場に電話したおいら。

師匠『はい、Cです。』

∑(゚Д゚)あ!師匠だ!
久しぶりです!◯さんいらっしゃいます?

師匠『あーー、今日はもう帰っちゃったなぁ。代わりに聞こうか?』

∑(゚Д゚)あ、助かります!
◯の資料を◯さんに明日会う予定なんで、持ってきて貰えますか?

師匠『分かった!』

助かりまーす!

アシちゃん『どなたと電話ですか?』

おいら『あー、噂の師匠ね。元気そうで何より。』

アシちゃん『あー、師匠さんなんてうちに来てくれないですよね?』

おいら『いやー、師匠は給料高い人だから、来ないでしょ。それ以外のメリットがあれば別だろうけどねぇ。』

リーダー『(⌒▽⌒)合コン開きますよ?』
→悪魔の人

アシちゃん『そーですよ!それで、出会いのチャンスを与えれば!』
→ひどい人

リーダー『俺がアテンドしますね!』

おいら『じゃ、師匠に男女どちらかの出会い付きって言っとくわ〜。』
→一番ひどい人


リーダー『∑(゚Д゚)ね、ねずみくん!それって……』

アシちゃん『(⌒▽⌒)生暖かく見守りますので!』


と、和やかな昼下がり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は商談 | トップ | 若者の小粋な交わし方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あほ営業メモ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。