ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩くあほなこと大好物なねずみくんが日々のあほな出来事をお送りします!

ネットワーク★オヤジ達の暑い夏

2017年07月11日 08時54分35秒 | あほ営業メモ
どうもねずみくんです。
暑い日が続きますね。

本日は恐妻家のSさんから案内して貰った
シンポに参加するのですが、

数百人収容するホールの大部分がオヤジ達


つまり、タダでさえ暑い中、
オヤジ達が密集するという
暑苦しい催しが繰り広げられる訳ですよ?

そんな自分もその仲間だと思うと、
世間様に申し訳ない気持ちでいっぱいになりますが、アグレッシブに行ってきます。
→開き直ってます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何故オッチャンは暑苦しいの... | トップ | ネットワーク★オヤジ達の暑い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あほ営業メモ」カテゴリの最新記事