ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩くあほなこと大好物なねずみくんが日々のあほな出来事をお送りします!

若者の小粋な交わし方

2017年02月09日 08時35分26秒 | あほ営業メモ
別の部署のアシちゃんAちゃんが、リーダーに用事があり、やってきました。

リーダー『…んじゃ、今度のバレンタイン期待してるから♪』
→おっさんです。

アシちゃん『リーダー、その日いないから、気にしなくていいよ?』
→おっさん対応を斬りまくるアシちゃん


リーダー『じゃ、ダンボール置いとくから!
→メゲない人


すると、Aちゃんが

『はい、ダンボール置いておきますね。』

と言って去って行きました。

リーダー『ねずみくん!!
。・゜・(ノД`)・゜・。』

おいら『…若い子の方が上手やな。』

かわいそうなので、バナナチップをあげました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろんな出会い | トップ | ドタキャンきゃんきゃん! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あほ営業メモ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。