ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩くあほなこと大好物なねずみくんが日々のあほな出来事をお送りします!

マニュアルが必要?

2017年03月08日 08時13分42秒 | あほ営業メモ
おいらの後任は決まったものの、来るのは5月。おいらは3月で去る。

つまり、2ヶ月は課長不在ということになります。


アシちゃん『ということでねずみさん、まだまだ居てくださいね(ハート)』

おいら『σ(^_^;)ははは。
大丈夫だよ、リーダーいるから!』

リーダー『ねずみさん、居てくださいね(ハート)』

アシちゃん『∑(゚Д゚)キモっ!』

リーダー『傷つくわ〜!でもドMにはたまらない!!

アシちゃん『…えっと、ねずみさん、
リーダーの取り扱いマニュアル作っといてくださいね。』

おいら『え?マニュアル要らないよ?』

アシちゃん『ナゼ?』


おいら『こういうときは、

そっと放置プレイ( ̄ー ̄)

リーダー&アシちゃん『ドMに最高かつ最良の対応!』


こんな昼下がりの出来事。
→あほな部署

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 繊細な男の子 | トップ | 将来大物になる予感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。