ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩くあほなこと大好物なねずみくんが日々のあほな出来事をお送りします!

どんな役?

2016年11月26日 10時06分06秒 | あほ営業メモ
本日は相棒コアラくんと燕三条で通な旅を予定してますが、うちの甥っ子たちが学芸会があるらしいです。

姪っ子は、照明係だそうです。
さすが、冷静な姪っ子。
あえて役につかないところがらしいですね。


さて、問題は甥っ子の方。


好きな食べ物はバラ肉と言ったり、
ウルトラマンをリスペクトして『将来は、世界を股にかけたい(商社マンとしてでなく、ウルトラマンとして)』と宣う位。

役は何だろう……。


母親『あーー、あの子ね。


タガメの親分らしい。』


∑(゚Д゚)た、タガメの親分って!!


つーか、何の物語か、サッパリ分からないんですが!!


母親『しかも、オーディションで勝ち取ったらしいよ?』


∑(゚Д゚)お、オーディションって!!


かなり観たいのですが、冒頭でお伝えしたように旅行のため、観ることができません。

残念ながら母親からの報告を待つことにします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛のメモリー | トップ | 弥彦神社へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あほ営業メモ」カテゴリの最新記事