ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩くあほなこと大好物なねずみくんが日々のあほな出来事をお送りします!

長崎も雨だった〜

2017年06月28日 23時31分59秒 | あほ営業メモ
どうもねずみくんです。
無事に長崎空港に到着し、ジャンボタクシーなるワゴン車で約50分。無事に佐世保に到着ですよ!



ちょい雨が降ってましたが、なんとか晴れてセーフ!それにしても港が近いんですね!
ワクワク!(旨い魚に期待!)

駅前はこんな感じ!、



何か旨いものを食べようかとおもったんですが、
グッとくるものがなく、コンビニ飯というていたらく。
コアラくんから『佐世保バーガーは?』とメールが来ましたが、



40過ぎるとバーガーは堪えます。

明日、元気だったらチャレンジしようかと、
ええ。

そんな訳で部屋に篭ってコンビニ飯をチャチャッと食べて、
予習をしてたらあっという話に11:30、
あーらビックリですね。

さて、今回は訓練生2回目。
親方達のやり方を見ながら、自分のやり方を模索しているところです。
さ、今回の親方はどんなやり方をするのか、
楽しみです。
邪魔にならないように頑張って来まーす!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から佐世保へ | トップ | 梅雨の佐世保 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あほ営業メモ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。