ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩くあほなこと大好物なねずみくんが日々のあほな出来事をお送りします!

気の緩み過ぎ

2017年03月30日 10時53分03秒 | あほ営業メモ
花粉症デビューなのか?はたまた風邪なのか?をジャッジしてもらうため、耳鼻科へ行ってきました。


医者『これは風邪だね。(あっさり)』

花粉症地獄を毎年味わうということにならずホッとしたわけですが、風邪は風邪でカラダがだるいので、いろいろ予定してたフラグをこなせないのが残念無念。

そんなわけで、風邪薬をしこたま貰ってきたねずみくんです。

しばらくは次の会社の保健証を貰うまでに期間があるので、早めに医者に行っとかないとね。
→経験者は語る

休みに入った途端に風邪を引くとは、張り詰めてた気が緩んだんでしょうかね?

週明けからいよいよ新天地での生活が本格始動ですからね、早めに治しておかないと。

そんなわけで、まだ社員証があるうちに生姜パウダーとかを買いに直営店へ行ってきます。
→ギリギリまで恩恵に預かるチャッカリさん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どっち? | トップ | N先輩会 勃発! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あほ営業メモ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。