ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

食品関連業界でコンサルティング業界から品質管理に転職したねずみくんが日々のあほな出来事をほぼ毎日お送りします!

顔面傷だらけ

2016年10月15日 11時58分25秒 | あほ営業メモ
昨日は振休を貰ってたので、皮膚科へ。

何故皮膚科かというと、気になるものを診てもらうためです。


それは、今月に入ってから出来た吹き出物。

顔面にいくつか出来たので最初は
∑(゚Д゚)ニキビ??
→この年なら吹き出物かと。

と思い、大人用ニキビ薬を買いヌリヌリ。


∑(゚Д゚)全く変化なし。


な、なんだ?これ。


なので、せっかくの休みだから皮膚科へ行ったわけですね。


医者『どれどれ…あーー、なるほど。』

?なんだったんだ??


医者『これですね。』


稗粒腫

加齢により出来る



また、歳が原因かいーーー!!
。・゜・(ノД`)・゜・。


医者『んまー、取らなくてもいいけど取らないと治らないね。』

おいら『そーなんですか。』

医者『でも、地味に痛いですけどね。』

おいら『地味に痛いですか。』

医者『やります?やりません?』

おいら『1つやってみて、耐えられるかやって貰っていいですか?』

医者『いいですよ、じゃあそこに寝て下さい。注射針とピンセット!

おいら『∑(゚Д゚)えっ…』


医者『まず、針で穴を開けて、そこから膿を出すんですよ。いきますよーー。』

おいら『∑(゚Д゚)じ、地味に痛いですが、耐えられますね。』

医者『んじゃ、ぜんぶやりますね。』


ええ、確かに耐えられますが、
地味に痛いです。

その証拠に涙目になってるし

終わって鏡を見ると、顔面をみたら絆創膏だらけ。




猫にやられたのか、顔面からすっ転んだのかという状態です。
お見せできないのが残念です。



えっと、これで会社に行けるんだろうか。
不安を抱えるおいら。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お願いごと | トップ | 勉強する訳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。