ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩くあほなこと大好物なねずみくんが日々のあほな出来事をお送りします!

今日から石巻!

2017年07月23日 14時28分54秒 | あほ営業メモ
梅雨明け?と思ってたら、いきなり雨が降ったので天気と女心は変わりやすいという言葉を思い出したポエマーねずみくんです。
→ポエマーと言ってる時点で言葉のチョイスがおかしいです。



さて、本日は石巻へ向かってます。

ここのところ日曜・祝日がしっかり移動日で潰れているので、
((((;゚Д゚)))))))何かの陰謀か?と思ってみたくなりますが、
単に会社の『早く審査員になれ』プレッシャーなので、それはそれでヒヤヒヤしながらお送りしてます。

良かったこととしては、指導員の方々がいい人(指導熱心な方々)ばかりなので、
本当に毎回勉強になります。

出張の間に、他の部署からマニュアル直せとか
いってくるので、このまま外に行ったきりの方が良くね?とダークサイドに考えてみたりします。

そういや、N先輩もマネジャーで外に出られないから泣きそうってメールがありましたからね、中間管理職は大変なんでしょう、ええ。
→経験者頷く。

今は管理職じゃないので、そういう意味ではのんきに仕事を追求できるので幸せかもしれません。


石巻に着いたら何を食べようか、それだけを考える食いしん坊でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱中症? | トップ | 石巻! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あほ営業メモ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。