日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

いや、うん、まだ大丈夫?

2015年10月28日 08時22分31秒 | あほ営業メモ
お客さんから中国へ行って欲しいと
打診があったんですね。

今度同行される方は、勉強を兼ねて
入社2年目の女の子!
『ねずみさん、ついでに彼女の教育も
頼んだよ!』
→完全丸投げです。

師匠『へぇーー、2年目の女の子ーー。(¬_¬)』

おいら『すいませんねぇ~(^O^)
→悪びれてない。

あ、師匠に紹介しましょうか?』

師匠『え?いや、二年目ということは、いくつだ?
あの部はたしか大卒以上だったから、24歳?』

おいら『∑(゜Д゜)ひ、一回り違う!』

師匠『いやいや、一回り以上だから!』

おいら『師匠は42だから、18歳差!』

師匠『_| ̄|○ 俺、おっさんだ。
うわー、犯罪の香り!!』

おいら『いやいや、おじさまブームだから、年の差オッケ!』

師匠『つーか、ねずみくんだって
俺と一つしか違わないから、
チミも犯罪だから!』

おいら『∑(゜Д゜) そ、そうだった!』
→手はだしてませんって!

そんなことで盛り上がる平和なひと時

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏海 漁)
2015-10-28 12:43:15
ねずみさん、チャンスですね。
成功祈ります!

中国出張ですか?
くれぐれもお気をつけて。
返信する
Re:Unknown (ねずみくん@管理者)
2015-10-29 08:10:48
あはは!チャンス到来!

中国へは12月に行くことになったんですが、大連なので寒いでしょうねぇ。
エスキモー並みのコートが必要ですねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。