ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩くあほなこと大好物なねずみくんが日々のあほな出来事をお送りします!

休み明け あるある

2017年01月04日 21時29分19秒 | あほ営業メモ
今日で冬休みが最終日。
そんなわけで、あれこれやれることをしておこうと思い、

部屋の片付けや、冬物の洋服の整理やらをしていたら、


あっさりと終わっちまいました。
。・゜・(ノД`)・゜・。

ええ、そんなもんです。


ところで、
休み明けに体調壊したって必ず休む人、いませんか?

うちの部にもいるんですが、
謎なのが、
熱があるので午前中だけ休みますって行って、午後会社に来てみたら、おかし食べてるし!

それって、ズルや…(校閲)

うちの役員の強力なコネがあるんで、他の部の課長が以前注意したら、逆に役員から呼び出されてボコボコにされたとか。


ええ、おそろしいことです。



そんなわけで、

すぐ休み明けにすぐ休む、うちの部の○○さんは、明日あたり体調不良で休みそうだなぁと、
メール連絡来たらブロックしてみようかと。

→自分が会社からブロックされかねません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三が日最終日ですが! | トップ | 初出勤! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あほ営業メモ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。