日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

ぐっさんと!

2017年11月21日 07時39分23秒 | あほ営業メモ
1月に出張で北海道へ行く予定のおいら。
しかも、一週間。

∑(゚Д゚)あ、ぐっさんに会えるかも!

さっそく、LINEで連絡をと。

ぐっさん『お、ねずみくん、1月に北海道か。じゃ、飲むか!』

おいら『\(^o^)/やった!ところで、今北海道は寒いですか?』


ぐっさん『寒いっていうか、雪降ったし。』

おいら『∑(゚Д゚)さすが、北海道!』

ぐっさん『1月は、マジやばいよ。かなり防寒して来なね。』

((((;゚Д゚)))))))マジっすか。


あ、こんな経験あったや…。

。・゜・(ノД`)・゜・。

ぐっさんのひさびさの毒舌だけ楽しみに行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。