ねずひろ

日々の記録

6/28(水)食器洗浄器購入

2017-06-28 | 日記

食器洗浄器を購入し 取り付け工事をしてもらう。

 

いつもヘルパーさんに お世話になっているが 7月より 1回の時間が 1時間から45分になるので 洗い物は自分でしようと思う。

始めは 週3回で 1回1時間半だったのが 週2回で 1回の時間が 1時間になり また 今回減らされて 大変だ。

自分でできることを増やし やっていかなければと思う。

6月25日から27日まで 道南2泊3日のツアーに参加する。

伊丹空港から 羽田空港に行き 羽田から 新千歳空港に行く。北海道は 蝦夷梅雨になり困った。

 

小雨の降る中 小樽を人力車に乗り散策する。  

30分足らずで 5000円 高いが 足が悪いので 仕方ないな・・・・・ 

 

 

宿は 定山渓温泉のホテル鹿の湯で泊まる。  晩も朝も バイキング 中身は マーマーだった。 

 

2日目は 余市のニッカウヰスキー工場の見学から   明日に・・・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/24(土) プラム 杏 収穫 | トップ | 6/29(金) 余市のニッカウヰ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL