ねずひろ

日々の記録

3/10(月)ブルグ休んで ご免

2014-03-10 | 日記

ブルグ 見に来ていただいていたのに 勝手に休んで ご免なさい。

9日~10日と 東京 横浜のツアーに 参加していました。

9日 3時に起き 長野6時のリムジンバスに乗って 関空へ行き 8時発のANAに乗って 羽田へ行った。

羽田に9時20頃に着き 次の行程まで 4時間ほど待たされた。  これにはマイッタ。

国際線を見に行ったり 食事をしたりして時間つぶしをした。

羽田空港                              国際空港

 

国際空港のお店 江戸小路  江戸時代の店づくり

 

 

ANA国内線のお店で食事   鴨と野菜のつけ汁わりこを食べる。  鴨汁も蕎麦も 美味しかったな

 

帰ってきたのが 10時をまわっていた。

疲れたので 休みます。       ツアーの様子は 明日からに・・・・・・・・・ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/8(土)イチゴ 黒マルチ終わる | トップ | 3/11(火)東日本大震災 3年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく旅行に行かれますね (ホース)
2014-03-11 08:03:44
鴨と野菜のつけ汁わりこ

すごい ボリュームですね。

よく 旅を楽しまれていいですね。

たまに 誘ってくれませんか?
ホースさんへ (ねずひ)
2014-03-11 08:32:17
コメント有難う!
昨夜 11時過ぎに ブログ 書いたのに 見に来ていただいて 嬉しいです。
機会があれば 一緒に 行きましょう。
ホースさんのブログ いつも見させてもらっていますよ。
子供のころの思い出 同じ経験をしているな・・・・・と 楽しみに見させてもらっています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL