ねずひろ

日々の記録

12/7(水)伊勢神宮新穀感謝祭に参加

2016-12-07 | 日記

第62回 伊勢神宮新穀感謝祭に参加する。

朝3時半ごろに起き 一番の電車に乗り 上本町駅7時の集合時間に間に合うようにする。

団体貸し切り電車 「樂」の一番前の展望座席に座り 伊勢へ行く。

新穀感謝祭の式典に参加する。             内宮では 奥の玉砂利から参拝する。

 

代表者の挨拶 近畿はもちろん 北海道からも参加されている。

 

神楽殿での神楽の鑑賞

 

 

伊勢音頭の囃子と踊り

 

 

大阪11支部(南河内)からは 4名しか参加されていなかった。寂しかったな・・・・・

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/6(火)ややこしい天気 | トップ | 12/11(日)九州へのツアー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうせん)
2016-12-11 14:42:25
上本町に7時集合とは!早いですね

来月江田島方面に歌声バスツアーがあるのですが、
上本町近鉄あたりに7時20分で、上本町あたりはちょっと弱い?のでやめることにしました
歌声バスツアー (りょうせんさんへ)
2016-12-11 19:24:38
コメントありがとう!

歌声クラブで 活躍されているのですね。一度聞かせてくださいよ・・・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL