ねずみの広場

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2017 夏~

2017-06-15 12:30:52 | 日記
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春~ | トップ |   

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつ)
2017-06-15 12:16:46
ぼちぼちやっとるよ~
あれから一ヶ月になるんだなぁ・・・。
ねずみちゃんもい元気でやっとる?
Unknown (ねず)
2017-06-15 12:30:37
ぼちぼちやっとるなら、良かったよ。
今は、実習が2件重なっとるけぇ、ちょっとしんどいかな…(・_・;)
あっちゃんも無理せずにね。
Unknown (あつ)
2017-06-15 12:44:37
実習が重なっとるんかぁ、そりゃしんどいなぁ。
なんかあるんだろうなとは思ったよ・・・。
指導できるほど頼りにされとるってことだけぇ!
でも、無理はせんよーに、休む時間も大事よ。
Unknown (ねず)
2017-06-15 23:33:33
たしかに、けっこう心身共にきてます…(T-T)
でも、あっちゃんも少し前体調崩してたやろ?零のFacebookで読んで気になってたんよ…
無理せんとよ~
Unknown (あつ)
2017-06-16 14:59:27
おー、チェックしてくれとるんだねぇ、ありがとね。
先週は軽く風邪をひいとって無理をしないように練習は休んだんよ。もう、回復しとるけどね。
ねずみちゃんも無理せんこーにね。
Unknown (ねず)
2017-07-05 22:08:00
雨大丈夫だった?金城のほうけっこうひどかったみたいだけぇ、心配。
Unknown (あつ)
2017-07-06 17:49:16
こっちもところによっては避難したりがあったよ。
デイサービスは休みになっけど、たまっとる仕事やって過ごしたよ。
益田もひどかったみたいだったけど、大丈夫だった?
Unknown (ねず)
2017-07-06 23:09:54
ここらへんは大丈夫よ。鎌手のほうが大変だったみたい。
何事もなくて、良かった(^_^)安心しました。
Unknown (あつ)
2017-07-07 12:11:45
ねずみちゃんも大丈夫でよかったよ。
暑くなってきたこともあって体がなかなかついてこん感じだなぁ・・・。夜も何回も目が覚める。
Unknown (ねず)
2017-07-08 23:23:32
たしかに、この湿度と暑さで、夕方頃になると気分悪くなるコトあるねぇ…(・・;)なんとかやっとるけど(^-^;)

零のFacebook、動いてるあっちゃんを見つけました~…♪♪あれで元気もらいます(^_^)v
Unknown (あつ)
2017-07-10 18:23:49
ほんと暑くなってきたもんなぁ・・・。クーラーなしではやっていけんわ。

またフェイスブックみてくれたんだなぁ、ありがとね♪
動く俺もたまにいはいいで。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。