トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

ニンジン?

2017-07-15 | うさぎの蓮夢


あっついねぇ〜☀
蓮夢くんに凍らせたペットボトル入り、
ニンジン袋をプレゼントしました(笑)

かじったけどニンジンさんの味、しないよ?🐰
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トウモロコシと小玉スイカ | トップ | トウモロコシ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッ君ママ)
2017-07-16 10:40:56
ビックリした~袋だったのね(*^^*) かわいいし、留守中の停電のときいいですね♪ 中のボトルが溶けだしたとき、ベショベショにならない?あ。でも、それはそれでペロペロできていいかな( *´︶`*)
今日も暑いですね~ もう、梅雨明け、とっくにしたんじゃないの?って思ってしまいます(-_-;)
ガッ君ママさんへ (トトロ)
2017-07-16 16:59:39
このニンジン袋、すぐに囓ったので撤収しました(笑)
わたしたちが持ち歩く保冷ペットボトル袋と一緒で中が防水仕様になってますが
囓って穴が空いたらお終いよね。。
雷くんが大事に使っていたのに💢
わ〜い!初めてスマホで返信しました✌

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。