トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

初グルーミング

2016-10-29 | うさぎの蓮夢
自宅でコロコロされる蓮夢くん(笑)



それでも追いつかないほどの換毛だったのでプロにお願いすることにしました。

白目を剥いて気持ち良さそうに、されるがままの蓮夢くん(爆)



長く伸びた爪も切ってもらって、男前いっちょ出来上がり~~!!





これでハロウィンパーティーにお誘いが来ること間違いなしですよね。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホデビュー!! | トップ | 久々に庭仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎの蓮夢」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。