トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

衣替え

2017-07-23 | うさぎの蓮夢


換毛がすごいのでグルーミングケアに行って来ました。

まだまだこれからだそうです^_^;



暑い夏、元気に乗り越えましょう!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トウモロコシ | トップ | 夏野菜の収穫 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (ガッ君ママ)
2017-07-24 05:18:58
「暑中お見舞い申しあげます♪」って感じですね(*^^*)

蓮夢くん。羊さんみたい(*^ω^*)
さっぱりして涼しくなったかな。
この夏も元気に過ごしてね( *´︶`*)
ガッ君ママさんへ (トトロ)
2017-07-24 13:48:28
ほんと!羊の毛刈りに見えますね(笑)
じっさいは毛毟りですが(^o^;
24時間エアコン稼働で過ごしているのに大換毛!!
残りの毛はいつ抜けるのでしょう……
Unknown (はる)
2017-07-27 20:37:19
蓮夢君24時間エアコン稼働ですか・・・・
我が家は木造家屋で戸は開けっぱなし、風が吹き抜けているのでチョコは自然の風で涼を採ってます。
今の所、あまり換毛の様には見えません、毎年夏の終わり頃かな。
アルミの冷えボード買ってやっても全然座りません、座布団に座ってます(笑)
はるさんへ (トトロ)
2017-07-29 13:07:10
はい、エアコン24時間稼働です。
ニャンコ部屋も24時間稼働。。電気代が恐い・・・
自然の風なんか入れようものなら熱風が襲ってきます(笑)
毎日、体温より暑い気温ですから(T_T)

コメントを投稿

うさぎの蓮夢」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。