トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

スマホデビュー!!

2016-10-29 | 生活
23日、あんこママさんにお付き合いしてもらって(ひとりじゃ不安。。)
ガーデンズにあるスマホショップに行って来ました。

すんごく時間を掛けて、やっと手に入れたスマホです(笑)



ラインも開通したので、良かったらお友達になってくださいね~。

その後、ガーデンズのバイキングランチでお食事しました。





種類も豊富で美味しかったです

あまりにもスマホで時間が掛かってしまったので

13時45分に予約していた蓮夢くんのグルーミングを17時30分に変更してもらいました。

自宅に戻って蓮夢くんをキャリーに入れて出発

車の中であんこママさんにキャリーを抱っこしてもらって無事、時間に間に合いました。

あんこママさん、朝早くから夜遅くまでお付き合いくださってありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱根大涌谷芦ノ湖 | トップ | 初グルーミング »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやっ (あんこママ)
2016-10-29 21:39:09
もうケースが届いてる。早いっ。
うちはパソコンがぶっ壊れて再セットアップして・・・。
やっとさっきつながりました。
疲れた~~。トトロさんもきっとスマホで疲れたでしょ。
お互いに大変です。
グルーミング、見てて楽しかった~~。
おんぷも一度は連れて行きたくなりましたわぁ。
次回の計画、ラインで立てましょ。
あんこママさんへ (トトロ)
2016-10-30 10:35:05
おはようございます。
スマホ、頑張ってますよ!!
今月末までにプランSに変更しようか悩んでいます。。
オプションも・・・
ガラケーの住所録や画像もブルートゥースでスマホに移行出来ました。
またいろいろ楽しいこと教えてくださいね♪
グルーミング、面白かったね(笑)
家に着いてから旦那が「ペレットをあげても食べへんねん。」
って言ってました。怒ってたのかな(^_^;)
わたしがあんこママさんを送ってから帰ったときは
すっかり食べ終わっていつも通りでしたけど(^_-)
おんぷちゃんが行くときはつき合いますよ。
っていうか一緒にキレキレしてもらいに行きましょう。
ライン待ってまぁ~す!!

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。