トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

ニンジンの間引き菜

2017-03-20 | うさぎの蓮夢
美味しそうな葉っぱに成長してきました。



小さい芽を間引いて蓮夢くんのおやつにしましょうね♪



ウマウマ~~~!!やっぱり新鮮な葉っぱは美味しいなぁ!!



よく食べ、よく運動している蓮夢くんは、がっしりとした体格(肉体美)ですね。



垂直飛び、水平飛び、忍者のごとく部屋中を駆け回っています(爆)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新聞に掲載(^^;) | トップ | レッドクローバー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。