トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

走って食べて寝て(笑)

2017-08-04 | うさぎの蓮夢


膝が痛くて買い物に1時間ほど歩くと
激痛という日々を送っていましたが、
保護重視から固定重視のサポーターに換えて
関節軟骨に効くムサシのジョイントを飲んで
ようやく普通に歩けるようになりました。
新聞広告を切り抜き応募したことも忘れてた。
郵便受けにご当選おめでとうございますの箱?
グルコサミンが届きました(笑)
これでしっかり体調を整えて頑張れそうです🤗

蓮夢くんは絶好調!!



朝の放牧タイムが済んだら、おやつを食べて、あとは寝るだけ〜🐰❤
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄色スイカとゴボウ | トップ | 行ってきます!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2017-08-06 20:04:10
私も膝痛持ちなんですよ。
でもトトロさん程では無いですが、正座やしゃがんだりした後立ち上がるのが痛い程度ですが。
グルコサミンのサプリ飲んでます。
サポーターは年中してますし。
坐骨神経痛も少し有ります、年を重ねるとあちこちガタが来ますねぇ・・・・

チョコも6月で4歳になり中年の域に成って来ましたが、今では元気です。
蓮夢君は何歳ですか、チョコより若いと思いましたが。
午後2時から11時までゲージから出しています。
不安な時や孫が来るとテレビ台の後ろの隙間へ避難しますが普段はゴロゴロ寝てますよ。

台風、まともに来そうですね、被害の無い事を祈ってます。
はるさんへ (トトロ)
2017-08-07 13:51:27
膝は辛いですよね。
毎週、整形外科で膝裏に注射でヒアルロン酸を注入してもらったこともあります。
腰も膝も職業柄、サポーターは欠かせません。
一番痛い時のことを覚えているので、まだマシかも?と思うのがいけないんでしょうね。

蓮夢は12月生まれなのでもうすぐ1歳と8ヶ月になります。
わたしが仕事で早いときで6時出勤、帰りも遅番だと18時帰宅になるので放し飼いに出来ません。
ケージとサークルを連結させて畳1枚分ぐらいのスペースで走り回っています。
ケージ掃除のときに部屋へ出してあげています。
ブログでは動画を見てもらえないのですがフェイスブックとインスタグラムで動く蓮夢を紹介しています。
台風、いよいよ近づいて来ましたね。
塀の上の植木鉢を下に降ろしました。
明日、孫に会いに神奈川に行く予定なのですが大丈夫かな??
しばらく更新出来ないかもしれませんが暑い夏、どうぞご自愛くださいませ。

コメントを投稿

うさぎの蓮夢」カテゴリの最新記事