ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

Go!プリンセスプリキュア 第25話「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」

2015-07-26 09:52:16 | Go!プリンセスプリキュア
Go!プリンセスプリキュア 第25話「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」

 第3のスーツケースの中には一体何が・・・メロン、花火とスーツケースに入れるものとしてはなかなかに予想外なものが入っていましたから、予想だにしないものが入ってそうです。順当にいけばパーティーグッズ一式か、ボードゲームか・・・あれ?でもそうなると着替えとかどうしてたんでしょうね?

 さて今回ははるかのお家に皆でお泊り。テンションが上がってあれこれ持ってきたみなみがとても可愛らしい回でした。久々にお化けが苦手なことを指摘されて赤くなったり、トワに対してお姉さんっぽく振舞っていたら、いきなりお化けの話を振られてまた赤くなり・・・というあたりが良かったです。綺麗で頼れるお姉さんというだけでなく、こういう部分での可愛らしさもみなみの魅力ですね。
 可愛らしい一方で、頼れるお姉さんっぷりも披露。トワを優しく導き、そして「トワイライトじゃない」とシャットに向かって宣言するあたりがかっこよかったです。トワときららの、プライドを持っている者同士の掛け合いも面白いですが、トワとみなみという、ちょっと庶民離れしたところのある2人の組み合わせもまた良いものでした。

 次回はトワとロイヤルフェアリーの話。OPとEDの変化はトワとメンバーそれぞれの話が終わった後かな?

コメント    この記事についてブログを書く
« 仮面ライダードライブ 第39... | トップ | ねんどろいど シロナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。