ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

涼宮ハルヒの憂鬱 第15話「エンドレスエイト」

2009-07-10 06:01:42 | 2009年アニメ
涼宮ハルヒの憂鬱 第15話「エンドレスエイト」


キョンたちはもうどこへも向かうことはない。「終わり」という真実にさえ到達することは決して・・・「無限に」。終わりの無いのが「終わり」。それが「エンドレス・エイト」

・・・俺、いつゴールド・エクスペリエンス・レクイエムに殴られたんだろうな・・・

まさか4回目で終わらないとは。しかも15513回目。そりゃ長門だって疲れるわ。原作なら当の昔に終わってるんだから。目に見えて疲れてましたね。
キョン妹も若干既視感があったのかも?

果たしていつ終わるのか。噂が流れてましたがアレはマジなのか。消失はあるのか。というか他のエピソードもどうなるのか。

次回「エンドレスエイト」。終わらない予感(汗。


余談
「パージしたヴァーチェの気持ちが良く分かるぜ」は笑ったwキョンはナドレかw

コメント    この記事についてブログを書く
« 冷たくなれ! | トップ | 大正野球娘。 第2話「春の長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。